雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・建物の巡回/品質管理・定期作業(点検/清掃)の業務手配・臨時作業(工事)の業務手配・作業内容の打ち合わせ・作業スケジュールの調整・建物設備のトラブル緊急手配・各種報告書の作成・既存顧客への提案(修繕/新規提案)・積算、お見積書の作成【変更範囲:現在予定なし】 |
勤務地 | 神奈川県藤沢市鵠沼橘1−12−11神奈川支店 |
賃金 | 260,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給、賞与は業績および本人能力によります。*通勤手当は会社規定により支給します。※休日は土、日、祝、年末年始、GWなどの合計で年間休日124日程度になり、余裕のある休暇が取得できます。 |
その他の条件で検索する